Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::7月仙台算命学個人セッション満席御礼!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

7月仙台算命学個人セッション満席御礼!

皆様、19日くらいからHPにアクセスしていただくことができなくて、
大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

1週間ほどアクセスできない状態が続いていましたが、ようやく復旧しました。

ちょっとほっとしています。

メールも送受信できない状態になっておりましたが、それも復旧しております。

さて、私はこの間仙台に行っておりました!!

5月21~23日の仙台での個人セッションと復興支援チャリティ算命学講座が無事終了し、
100名を越える方々にお会いすることができ、ほんとうにありがたく、また
胸が熱くなる気持ちでいっぱいになりました。

算命学セミナーや個人セッションにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

仙台での色々なことはまたゆっくりブログで紹介しますね^^

仙台での23日のセミナー終了後、
個人セッションのお問い合わせを早速にいただきまして、
7月に、再び仙台で、個人セッションを開催させていただくことになりました。

7月8日~10日の予定で26日に告知・募集を開始いたしましたが、
本日27日で3日間が満席となりました。

もうとても、とてもびっくりですが、以後はキャンセル待ちとさせていただきます。

締切日(6月17日)までまだかなりあるので、ゆっくり申し込みをしようと
思っていらした方には、申し訳ないことになってしまいました。。。。

キャンセル待ちの方が多ければ、7月7日も検討したいと考えていますので、
もしご希望がありましたら、お問い合わせくださいね。



台風が接近しているようです。

地震で地盤が緩んでいるところもあると思いますから、注意しましょう。

週末は雨かな~~~

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ