Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::プラーナヤーマ・ ヨガ リトリートに行ってきます♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

プラーナヤーマ・ ヨガ リトリートに行ってきます♪

皆さん、こんばんは~

GWいかがお過ごしですか?

新緑が気持ちよい季節ですね!!

私のGWは30日、の相模湖畔 藤野にての

神人さんと福井幹さんのお祭りライブからスタート!!

気持ちよい緑に囲まれた素敵な場所で、なんと、ウクレレ奏者のIWAOさんも飛び入り参加!!
してくださった、お祭りライブは盛り上がりましたよ^^

お昼のしゅうさん特製のビーガン弁当もすごく美味しくて、今年初のつくしご飯を食べました。
つくし、食べたのはほんとうに久しぶりでした!!

春のお野菜がたくさんつまったお弁当を芝生の上でみんなで食べて、
ぽかぽかと日向ぼっこしながらの、幸せな時間。

30日は私にとって特別な日です。理由は内緒。(笑)

今、ここを感じ、その瞬間、必要なものはすべて私の中にあり、
ありのままのわたしで満ち足りているな~~と何度も何度もそう思いながら、
幸せだな~と思いました。

すべてに感謝ですね^^

1日~4日はワークショップ三昧でした。

ここのところずっと忙しく仕事をしていて、アウトプットが続いていたので、
自分と向き合い、瞑想三昧ともいえるワークショップは楽しかった!!

クリスタルと繋がったり、DNA12層のワークをしたり・・・
真の自分とは何か、すべてである、という感覚、純粋さと愛の側面。。
深く、深く自分の内側にはいっていきました。。。

明日5日と6日は仕事もありですが、自宅でゆっくりと過ごします。

週末は南インドから来日されるスワミ・アーナンダ・チャイタニア師による
呼吸法とヨーガのリトリートが自然溢れる藤野の篠原の里で開催されます。

スワミ・アーナンダジは行者としてのご自身の豊富な経験をもとに、
プラーナヤーマの奥義・真髄を身につけるための簡素な練習法を開発し、
世界中で指導をされています。

大分のヨギ、じねんさんも一緒に指導してくださいます。


都会の喧騒さから離れてのリトリート。

ちょっと不便な場所ですが、自然とふか~~い呼吸がしたくなるような、素敵なところ。

とても楽しみです。

篠原の里は2周年記念だそう。

5月7日はとても楽しそうな、『里の市』も開催されます。

http://satonoichi.jugem.jp/?eid=19

美味しそうで、楽しそうですよ。

連休最後、こんなところで過ごすのもいかがですか?

こうしていきたいところにいけることも、美味しいご飯が食べられる事も、
ぜ~~んぶありがたいし、幸せなことです。


皆さんも楽しんでいますか?

最近、夜寝る前にその日一日の感謝したことを書き出しています。
ものすごくたくさんあることに気づいて、幸せな気持ちになります。

特別なことでなくても、

朝食べた卵かけご飯が美味しかったとか、
お天気がよくて洗濯物がよく乾いたことだとか、
好きな音楽を聴きながら、朝の掃除がはかどったことがうれしかったとか・・・
お魚のはっぴーがぴょんぴょんはねて元気だったこと・。・。・。

きりがないほどにたくさんあって、
そうやって感謝していると、もっとたくさん感謝できる事が集まってくるように思います。

さあて、今日も今から感謝ノートを書いて寝ます^^


皆さんもおためしあれ~~~~


HPの更新遅れてますが、予定は随時講座情報ページにアップします。

5月のチベット体操クラスはアップしてますよ。

個人セッションも随時お申し込み受けてつけていますが、五月は空きがなくなってきました。

6月のご予約受け付けています。

23日は仙台でチャリティ講座しますからお近くの方は是非いらしてくださいね。

どなたでも御参加いただけますし、無料です。


算命学・チベット体操などのお申し込み・お問い合わせは 愛賀真琴HPよりお願いします。

http://aigamakoto.com/













permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ