Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::4月も終わりですね~~~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

4月も終わりですね~~~

皆さん、こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?

土用に入っておりまして、風が強く、竜巻が起きたり、
福島を中心として相変わらず地震も頻発していますね。。

気をつけたいです。

このところ一日一日が早いな~!!と感じています。

ええ、ええ、年のせいだけではなくて・・ね。

日々大切に過ごしたいと思います。

ご縁あってめぐり合っている事を大切にしたいと思います。



今月も後2日です。が、振り返ってみると、縄文にふれる諏訪・茅野への旅にも
出かけましたし、

横浜の素敵な隠れ家サロン『HAPUNA』での『算命学講座』もはじまりました。

そしてよみうりカルチャーでは、一年以上続けて学んでくださった生徒さんたちが
次のクラスへとステップアップし、

新規のクラスには新しい生徒さんたちを迎えました。

そして、そして

2011年度の『魂の愛の学校』も一ヶ月延期になりましたが

4月24日(イースター=復活の日=新しい生命の誕生)、
無事にスタートすることができました!!

3月のスタートであれば、参加できなかった方がこのときになったからこそ、
仲間になれたということも必然だったようです。

第一回目は緊張感とともに、今ある自分の課題についてじっくりと向き合い、
一年後の自分のゴール設定についてやどういう成長をのぞんでいるのか、
瞑想も取り入れながらシェアリングに時間をとりました。

とてもとてもすばらしい学校になりそうな予感にどきどきしています!!

一年という季節を巡りながら共に成長していきたいと思います。

まずは、まさにもう一度生まれなおす、再誕生の瞑想を毎日10ヶ月間
ひとりひとりが続けます。

10ヶ月後、どのように変化できるのか、わくわくします。


こうしてひとつひとつ見てみると、

新しい事も始めているし、

また数ヶ月お休みしていた「わの舞」にも復帰?したりと、

4月はいろんな意味でスタートのときだったのだな~と感じています。

長いGWに入ります。

予定していたリトリートが中止になって残念でもありますが、
その代わりに別のプログラムに参加できるようにもなりました。

起こる変化を柔軟に楽しみたいと思います。

風に乗ってすすむように・。・。・。・。

内側の感覚を信じて。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ