Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::横浜山手のサロンHAPUNAにてのワークシップのお知らせ

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

横浜山手のサロンHAPUNAにてのワークシップのお知らせ

皆さん、こんにちは~

今日は六時過ぎから十時まで停電になるので、今のうちにブログ書いてしまおうと
パソコンに向かっています^^

計画停電の不公平感に不満のある方々もいらっしゃるようですが、
計画停電は確かに不便なところがありますが、
でも、このくらいのことで、役に立てるならいいじゃないですか!

自然災害なら、台風がやってくるのは自分の地域ばかりで不公平だ!などとは
天にむかって不満を言わないのにね。。。

こういう事態だから、お互いに何かを我慢したり、譲り合ったりしたいものです。 

被災地の人達が一枚の毛布をわけあったり、少ない食事をわけあったりしているのに、
うちだけ停電回数が多いとか、同じ区なのにあっちは停電していないとか・・・
ちょっと情けない気もします。

私は停電になって、いかに普段の生活が電気に対して無神経だったかに気づきました。
街もちょっと暗いけど、今までが明るすぎたのではないか?と思います。

必要以上に明るかったのでは?と

目に優しいと感じたりもしています。

そして停電のお陰で停電に備えることができ、今後もし停電になっても大丈夫!と
いうように今訓練してもらっている^^と思っています。

もちろんずっと一生だとすると、それは勘弁とは思うけれど、
とりあえず4月末まで!そのころには節電も上手に、そして停電も怖れない私に
なっているはず!!


さてさて 横浜山手のすてきなサロン HAPUNA でのワークショップのお知らせです。


一つ目は 

今こそ地球の癒しを!! 

   地球とあなた自身を解放する子宮のぬりえとシェアリングのワークショップ

 ☆ 日時 3月30日(水曜日)10時~13時 (一時間延長しました!)
   
   たっぷりと時間をとって、地球を、そしてあなた自身を癒しましょう!

   女性性の祝福と受容の質の大切さ

   そして今ことのきの不安な気持ちや自身の中にある恐れを解放しましょう♪

   今の正直な気持ちや感情を集まった皆さんでシェアすることによって
   本来の自分らしさを取り戻し、今このときに大切なことを選択できる自分に
   なりましょう!


詳細は洋子さん(precious rose 洋子さん)のブログにて

 http://ameblo.jp/precious-hapuna/entry-10840403368.html



まだまだお申し込み・お問い合わせもお待ちしております!!

真琴に直接メールをいただいてもお申し込み受け付けています。

 reserve☆aigamakoto.com (☆を@に変えて送信してくださいね)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ