Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::魂の愛の学校 開校を延期しました!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

魂の愛の学校 開校を延期しました!

いかがお過ごしですか?

被災地の皆さん、ご家族の皆さん、

全国からの、世界中からの支援の手はきっと届きますから、もうちょっと
我慢してくださいね。

我慢を肉体の限界を超えてさせてしまっていることが辛いですが、
今日、9日ぶりに救助された方がいたとのニュースにまだまだ希望はあるのだと、
思い、希望もわいてきます。

最初はパニックになって色々と買い占めたり、給油したりしても
だんだんと落ち着きを取り戻し、
被災地に手を差し伸べたり、分かち合う事の大切さに気づいていけたら
これも大切な過程だったのではないかとも思います。

被災地ではなかったですが、地震は怖かったですから。

悲惨な東北地方の様子が次々に報道されるその映像を繰り返し見ています。

普通にスーパーに出かけた人も、他の人達が沢山買い置きを買っていたり、
棚に何もなくなっている様子に不安を感じるのもわかるような気がします。

けれど、人もだんだん冷静になり、街もきっと落ち着いてきます。
一時横行していたチェーンメールも気づいたら来なくなりました^^

関東に住む私達は落ち着いて後方支援したいですね^^


さて3月21日に開校予定にしていました、『魂の愛の学校』ですが、

参加予定の方々の中には静岡や茨城など遠くからいらしてくださる方もあり、
途中の交通や計画停電の状況、そして安全面などを考えまして、
延期する事にしました。

この春分の日は大きな節目であると思っていたことや、

いまだからこそ、集いたい!という思いもあり、かなり迷いましたが、

延期の決定をさせていただきました。


第一回は4月24日(日曜日)を今のところ予定しています。

引き続き募集もします。

後3名様くらいの募集を考えています。

自分の魂と繋がり、新たな未来を創る意識を目覚めさせるとともに、
自らの霊的成長のための学びとして、
また、
ほんとうの豊かさや、愛するということについて、
皆さんで考え、シェアし、学んでいけたらと思っています。

是非共に成長していける場としてご参加いただけたら!!と思います。


       魂の愛の学校

募集期限 2011年4月20日 (残席3名様)


詳細は愛賀真琴HPにて http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ