Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::大!!失態(泣)

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

大!!失態(泣)

一昨日は逗子チベット体操クラス。

でも私の頭の中はなぜか横浜のよみうりクラスになっていまして・・・


前日夜更かししたのでゆっくり起きて、ですね、
パジャマのままふらふらしてたら、逗子のサロン(Wai'ola)
のオーナー、眞美さんからメール。


あれ?何かな?(この時点でまだ全く気付いてない・・・)

いつも終了後は持ち寄りランチ会なのですね。

で、

『今日はお昼に食べるものがたくさんあるから持って来なくていいわよ~』と。

あれ?真美さん、今日はWai'olaじゃないのに間違ってる・・どうしたんだろう?

っとさえ思うわたし。。。。(大馬鹿・・)

はたと!!気づいて、あれ?間違っているのは・・わ・た・し?今日は何日?

やばい!!!!!!!!

時すでに10時を過ぎてます
慌ててそこらへんにある服?をきて飛び出しました。

むろんノーメークです

ごめんなさい!!!

やっと逗子に着きました。30分も遅刻でした。

大反省(しょぼん)


ミクシィの日記で電車に乗っている間にことの顛末の反省を書いたら、

皆さんに慰めていただいたり、励ましてもらったり、

素の私を知っている人達は「やっちゃったか・・」と苦笑してくれたり・・

ありがとうございました^^


その日は時間を間違えたり、忘れ物をしたり、遅刻したりしたかたが
私のほかにもいらっしゃったみたい・・

でも心ここ!であることができてなかったんだな~と思います。

忙しい時ほど心ここ!!今ここ!!が必要ですね。

ちょっとおやすみも大切・。・。・。・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ