Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::3月上旬は算命学出張個人セッション♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

3月上旬は算命学出張個人セッション♪

皆さん、こんばんは~~

一昨日の満月はとてもきれいで光が澄んでいましたね~~



今日は『瑞穂舞』のワークショップに参加してきました^^


舞いの要素をとりいれたヨガというか、ストレッチというか・・・も優美で
気持ちまで優雅になっていくような感覚・。・。・。・。

浅野瑞穂先生、それはそれは美しい方で、まさに天女のようなかたでした~~

私は今度来日公演がある、中国のヤン・リーピンさんが好きなのですが、

瑞穂先生はまさに日本のヤン・リーピン!!
 
美しく、無駄の一切ない、造り上げられたしなやかな身体は、芸術のようです。

男性参加者も瑞穂舞の世界にひたっていらっしゃいました~~

後半は「つばさ」という鳥のようにはばたく、という舞を教えていただいたのですが、

とても気持ちが良かったです^^

自分の身体のディープスペースにアクセスできたようにも思えた時間でした。

私は身体を使って何かを表現するっていうことが好きなんだな~と思えた時間でした。


さて、来月3月は算命学の出張個人セッションではじまります!!

3月2日(水曜日)茨城県 磯原にて

3月4日(金曜日)、5日(土曜日)  名古屋&岐阜にて

どちらも若干名(1~2名様)の空きがあります。

是非自分を知るきっかけになさってくださいね。

また5月は仙台に行きます!!

楽しみです。
 
仙台のみなさまどうぞよろしくお願いします。


お申し込み・お問い合わせは

 愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/

 または info☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してください)まで

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ