Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::エジプトに行ってきます♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

エジプトに行ってきます♪

今月はいつもより早く、ちゃんと初めにHPの更新できました!!


やればできるじゃん^^

いつもばたばたしているうちに遅くなってしまいます・・・

さてさて、本日からエジプトに出発します^^


本当は。。。

 11月12日に出発の予定だったのですが、旅行社の都合で、12日はクローズになったため、12月3日出発になったのですが・・・


それもこれも、12日からでは私の準備が間に合わなかったようです。

色々なものがやってきて、繋がりました。

首を返してもらいに行くのよとはえりもも先生弁ですが
首の痒みはおさまりましたが、今度は膝から下が猛烈にかゆいです・・・

あ、こちらのブログには書いていませんでしたが、

首がまるで首を絞められた時のように、赤くはれて、かゆくてかゆくて大変でした。

あ~~昔、首を絞められて、死んだ事があるのかな~?とふと思いました。

それでピークのころにえりもも先生からメールをいただき、

エジプト時代のカルマの解消だよ~~おめでとう!!って・・・

やっぱりそうか・・・

出発2週間前になって、色々でてきました。

首が良くなったとおもったら今度は足です。

これは何だろう。


ちょっと行きたくないのかな?恐れかも・・・


足が象になってきました(涙)


ハトシェプスト女王に奪われた叡智を返してもらいに行く旅になる、
そして私の魂のルーツを知るための旅だと、ヒプノで自分でしゃべりました・・・

ヒプノではマグダラのマリアとイエスのこともしゃべってましてね、、、

ちょうどヤンズ(山水さん)さんたちが同じ今日3日にフランスへ、
マグダラのマリアツアーに行かれます。

マリアがイニシエートを受けたという、イシス神殿へは4日目くらいに行く事になっていたと思うので、そのころヤンズさんたちはどこにいっているかわからないけれど、意識を繋げてみようかな。。。。

そして、まだエジプト行きをきめてもいなかった、5月に
エイトスターさんの封印解除をうけました。

そのころから右の坐骨が痛くて、おそらくそこに何かあるような気がしたのです。

終了後に確か、エイトスターさんが、エメラルドタブレットがどうのって言ってたな~って
いまさらながらに、ふと思い出したので、メールを探すと、

ありました!!


以下はその一部です。

・。・。・。・。・。


腰の部分にエネルギーを送りました。
龍が鍵をもってきたので、真琴さんにも渡し、差し込みました。

中から
いろんな不要なものがでてきて浄化。
天使にも手伝ってもらい浄化。


腰に古い時代の大きな杭が刺さっていました。
これは痛い。
杭を抜く。

穴がだんだん小さくなっていきました。
その穴の奥に、
石が入っていました。

その石を取り出し
真琴さんの手に渡す。
緑色、エメラルドタブレットのようです。

古い時代に、そこに叡智を隠したのでしょう。


・。・。・。・。


ぎゃ~~。

エメラルドタブレットってはっきり言ってます。

その頃私はエメラルドタブレットという本の存在もトート神についても全く知らなかったので、エメラルドの指輪でもいいのかな~?なんて、エイトスターさんに聞いてました。

出発直前最後の個人セッションにうかがったところで、なんと、そのかたから偶然にも
「エメラルドタブレット」をかしていただいたのです。

はい、まだ一昨日のことです。

ヤンズさんと千賀さんのトークショーに行ったときには、
そのときの懇親会ではじめてあったTさんという男の人から

「ほらヒエロなんとかっていうの、あるよね?」

「ヒエログリフですか?」

「そうそうそれ・・それが必要みたいですよ」

といってさらさら~~と墨でかいてくださったのは、

創造の空間をひろげるというヒエログリフだそうで・・・

Tさんは私がエジプトに行く予定だとは知らなかったのに・・・

エジプトに行くのだといったら、もっとびっくりされてました!! あはは

みんな・・何者!!!


Tさんにはまた帰国したらお会いするので、どんな報告が出来るか楽しみです^^


きっと現地で必要なのですね~~

安曇野のシャーマン岩さんからは

あるものを行ったらなるべく早く手に入れるようにと言われてまして・・

最終的に2つで迷うから、そのときは

「ピラミッドの上で瞑想している自分」を想像すると、選べるのだそう。


皆様、色々とありがとうございます!!

ほんと、皆さんからたすけられてます。

ようやく出発まできました。

象のような首になった~~~って算命学講座のときに泣きをいれたら、

場所を借りている、まりっ子サロンのオーナーまりっこさんが、

「これ 象りんご」あげる・・と。

象の鼻のようなのがりんごの頭についてます^^

飾り用なのだそう。

めずらしいです!!

ハトシェプスト女王が交易していたというプント王国の王女は

象皮病だったという説もあるのです。

まるで漫画のような、色々なシンクロにわらうしかありませんが、

楽しんできます[m:72]


あ、そうそうまた今日、おうちで発見したのは、


実はシェーン(夫)は仕事ではありますが、すでにエジプトは3回行っていて、
(エジプトとの合弁会社があるのです)、当時、その現地会社に行くたびにでかいパピルスやら、ネックレスをおみやげにいただいてきていました。

ご丁寧にきれいなケースにはいっていたので、あまり興味はなかったのですが、
そのまま保管してあったものをたまたまサングラスを準備していて引き出しをあけて箱を発見。

あれ?何だろう?と思ってみてみたら・・・

カルトゥーシュとネフェルティティのゴールドのペンダントヘッド[m:76]

こんなん、我が家にあったんだ~~~[m:78]



カルトゥーシュとは、ヒエログリフ(エジプトの古代文字)で描かれたファラオの名前のはいったもの。

誰の名前が書いてあるのか、調べてみたけれど、わからなかった。

ひょっとしたらクレオパトラかな??

奥さんへのプレゼントだからね。

まあ現地でわかるでしょうが。


そんなこんなでまだ勉強不足なので、今日はこれから14時間のフライトなので、
しっかり本を読みますわ。


メールやメッセージへのお返事は13日以降になります。

よろしくお願いします。



今から寝て、6時おきです。

おやすみなさ~~い
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ