Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::10月30日 宝船セミナーIN名古屋 長居和尚さん

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

10月30日 宝船セミナーIN名古屋 長居和尚さん

少し前の話になりますが、

10月30日に名古屋で長居和尚さまの宝船セミナーがありました


和尚さま

和尚さんのプロフィール
 長居和尚(mixi名王猫)

http://www42.tok2.com/home/osyou/

 少年期にダウジングと出会い、その後姓名学の研究を始める。
 高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、
 現在ダウジングを中心に『守護神鑑定』『エネルギー調整』 『ヒーリング』など を行っている。


以前に和尚さんに家族全員の守護神鑑定をしていただいていましたが、
お目にかかるのは初めてで、ちょうど31日に名古屋で仕事があったため、
これはチャンス!!と、早速申し込みをして、楽しみにその日を待っていました

参考までに、和尚さまによる真琴の守護神鑑定結果 

・。・。・。・。・。☆ 

守護神

☆菊理媛乃命 (ククリヒメノミコト) 石川県 白山比咩神社(シラヤマヒメジンジャ)
      (メインの守護神)

☆聖母マリア 慈愛 ビジネスの発展 癒し 浄化の神

☆此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト) 静岡県 富士浅間大社

☆聖フランシスコ アセンデッドマスター 
         中世イタリアの修道士であった、高いレベルでの守護。悟りの援助。

ブッダ 開運 霊的守護 悟りのサポート

以上5柱です。

貴方様の今までの生まれ変わりの中で、もっとも縁の深い神社
菊理媛乃命 (ククリヒメノミコト) 石川県 白山比咩神社(シラヤマヒメジンジャ)です

ご自分の守護神様の奉られている神社に参拝されますと、運気が向上してくることと思います。

・。・。・。・。・。・。☆
というものでした。 

30日は和尚様に会えるというので、かなりテンションがあがっていたのです♪


そうしたら、この宝船セミナーに和尚様だけでなく、えりもも先生こと
西村依里子先生もエジプトのお話をしてくださる!ということになり、
もう願ったり、かなったり

えりもも先生にもアンチパンデミックオイルでお世話になっていたのですがね、、、、

このオイルめっちゃすぐれものでございます

雪月花さんのお陰で出会えました
(この雪月花さんというおかたも、なんだか私にとってキーパーソンなんだよね~~
   いつもありがとうございます)

そして、このセミナー、全国から参加される素晴らしい方々がブースをされて、
ミニスピコン形式ということで、午前中の仕事を少しはやめの時間に変えていただき、
会場にかけつけたのです


会場となったのは明治屋ビル(懐かしい)の地下「素材屋さん」

そして向かいは なんと神社なのですよ~~

その名も「朝日神社」!!!

今回の主催をしていただいたルナさんは、関西の方なので、
この神社のことを知らずに会場設定をなさったようでした

お導きですね~~~

ルナさんをはじめ、ミカリンさん、みかりんさん、さとりんさん・・などなど
スタッフの方々には本当にお世話になったのです^^

ありがとうございました

そのルナさんは、オーラソーマのプラクティショナーでもあり、
当日の参加者は53名だったのですが、
そのことをオーラソーマの観点から解説してくださったいるのですけどね、

ほんとうにすごいのですよ

紹介しますね~~


・。・。・。・。・。


オーラソーマのボトルでみてみますと

53は、上下とも薄いグリーンのマスター「ヒラリオン」

人類を助けるためにエネルギーを変容する方法を発明したと言われる
エトルリア時代の科学者の名前です

グリーンは、ハートチャクラ

ハートの光が示す道すなわち、真実の道、魂の道が見えたとき、
そしてそこに進む勇気をサポートしてくれます



5+3で8はイエローとブルーの「アヌビス」
エジプトの冥府の門番の神であるアヌビスは、変化していく自分を信頼し、自分の個性を楽しく追求する知恵をサポートしてくれます

そして8は拡大していくエネルギー大いなる循環も示します

こちらも色を合わせるとグリーン

ヒラリオンとの光を和らげるとヒューのグリーンが
なんと10番

グリーンは虹の真ん中です。赤から紫まで、中心で見渡せる位置

そして10番のボトルはタロットで「運命の輪」

1から9まで一巡してまたはじまる新たなでも知っている1の門を今まさに通ろうとしています

その時携えていくのは、勇気と信頼と楽しんで探求する心

そんなふうなメッセージかもしれません

ついでに懇親会は37名で、たすとこちらも10

ボトルの名前が、「地上に降りた守護天使」

数の偶然まだまだありますよん

急遽講演してくださる事になったえりもも先生が降ろしてくださったのが

810(ハト)ホル神 と、
10-10(トート)神

エネルギー酔いのかた続出でした!

そして、実はワークショップ実質参加者は51名(ご都合で受付だけで帰られました)
だったんです

51番は上下薄いイエローの インドの聖者「クツミ」

その色のとおり、キラキラと明るく楽しく自分の好きなことを探求していくのを助けてくれます

そして天と地をつなぐものとしての人の役割を思いだすのをサポートしてくれます

最後に5+1は6で愛のエネルギー
陰陽、女性性と男性性、タオとなってシッカリこの地球につながり、
愛を原動力に宝船飛ばしていきましょう


・。・。・。・。・。




ルナさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9386237&from=navi

さて会場について

クリスタルのアクセサリーを販売しているブースもあり、
お誕生日だからな~と、それを口実にすぐに自分にプレゼントしたがる私・・(えへへ)
っていうか、自分で買ってるやん、結局さ。。。。

目にとまったのが、淡いグリーンの、プレナイトのイヤリング

プレナイトの下には大好きなセレナイトがついてました。

moonbearさんの作ってくださったものです

monnbearさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6188845&from=navi

淡いグリーンは後からルナさんのオーラソーマ解説を読んで、
わあ!シンクロだ~と思ってしまいました。

プレナイト・・・無条件の愛の石で、施術者を癒すためのクリスタルです。
        この石は大天使ラファエルならびにその他の霊体および、
        地球外生物と繋がっているといわれています。
        予知と内なる気づきを促進。霊的成長のための道を示しま
        す。
        真実をみる目

        ハートのわくわくお掃除やさんとは嶽先生弁。
       

でね、でね、

えりもも先生と和尚さんの講座のときに、天使の絵をかいていらっしゃる、
たみえさんがご自分のカードを気前良く皆さんにくださってね、
そのとき、私のところに来たのが、なんとラファエル

たみえさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9386237&from=navi

とても素敵な天使の絵です^^

ラファエルさんは、お隣にすわってらしたピカさん
(ピカさんもその人にあった絵をかいてくださる方です)

ピカさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23518558&from=navi

が「守護天使がラファエルなの~~」とおっしゃったので、

では「交換しましょうか?」ということで、

最終的に私のところにやってきたのはガブちゃん(大天使ガブリエル)でした~~

ガブリエル=神の使者
マリアさまに受胎告知をしたお方であり、
モーゼとも関係深い・・・

実はこの後私はエジプトに行くのですが・・・

ラファエルではなく、
ガブリエルの絵が私のところにきたのにはやはり意味があるのでしょう。。。

こんなことも面白いめぐり合わせでした^^

そして、

奄美大島の神人 姫龍さま http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24988903

とお話をさせていただき、

祈りのお話
そしてウネリとシネリからのメッセージをいただきました


私のメッセージ

むちゅうになれる よろこびに めざめた きがたに 
しゅくふくを うちなる みたまに よびかけなされ


姫龍さんはほんとうにやさしくて、温かい方でした


もう、あまりに素晴らしい方ばかりで

和尚さんとえりもも先生の講座の話になかなかたどりつきませんね~~




そしてその後えりもも先生とはまたこちらに戻ってすぐに個人的にお会いすることとなり、
そこにえりもも先生はヒプノの岩本先生を連れていらっしゃって、岩本先生とも初対面となり・・・

またまた 7日にあった、千賀さんとヤンズさんのコラボトークショーでの
出来事にもどんどんと繋がっていくのです。

それがすべて

エジプトがらみ!!!

これを書いているだけで、また坐骨が痛くなってきました

何があるんやろ??ここに・・・・


和尚様とえりもも先生のお話は次回に続く・・・・です。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ