Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::ティク・ナット・ハン氏来日プレイベント始まりましたね^^

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ティク・ナット・ハン氏来日プレイベント始まりましたね^^


先日、名古屋に行く前にブログで皆さんに紹介しました、

ティク・ナット・ハン氏来日のプレイベントが始まりましたね~~


東京での22日、23日のイベントもまだ募集しているそうですよ。

23日の気づきの日の申し込みは30名の定員をあっさりと超えてしまったようで、

60名くらいまで受け付けてくださる事になったとのことです。

私も参加できることになり、とても楽しみです!!

ブログを読んでくださった方が、参加申し込みをされて、いけることになりました!と
嬉しいお便りをくださいました^^

こうして輪やご縁が繋がっていけばいいですね~~

私は一昨日名古屋から戻ったのですが、早速昨日は

葉山在住のヒプノの「岩本義明先生」のところにうかがい、算命学との交換セッションを
させてただきました^^

来月3日から10日間エジプトに行くのですが、

ここのところエジプト繋がりのシンクロが沢山起きていて、

ヒプノでもエジプトとの深い繋がりや行く意味、
そして、私自身の目覚めに関することなどがわかり、もうびっくりです!!


また今回、一宮の中村クリニックで、初の「チベット体操体験クラス」を

させていただいたのですが、11名の皆様にご参加いただき、とても暖かい時間を

過ごす事ができました。

心へのアプローチをするとき、心は目には見えないために、分かりにくい部分がありますが、
身体からのアプローチは、わかりやすいです。

心を緩めるということはからだを緩めることから入っていくとわかりやすいことがあります。

癒しとは

身体を緩めること=心を緩めること


そして

自分に正直になって、自分の本当の気持ちを受け入れること。

この二つがあってこそ!功を奏するのだと思うのですが、

十分に心も身体もリラックスすることができたら、

自分の中心に繋がる時間を持つ事も大切ですね。

中村先生からは是非毎月の開催を!と言ってもらい、ありがたい限りです^^

来年1月から毎月中村クリニックでお世話になることになりました。

1月8日スタートです!!

算命学個人セッションも前後に時間を作りたいと思っていますので、

名古屋・岐阜方面の方、お申し込み受け付けますので、よろしくお願いします。


そうそう、ヒプノの岩本先生も宇宙からのメッセージで

「チベット体操をしなさい」と言われたそうで^^(チャクラを整えられるというのが
理由だそうなんですけどね^^)

逗子クラスに男性が参加してくださることに~~~^^

男性参加者は少ないので、うれしいですね~~

来月16日の逗子チベット体操クラス終了後には、

場所はそのまま、ワイオラをお借りして

『子宮のぬりえワーク』も開催します^^


「命を育む」という子宮は地球においても共通のエネルギー

子宮、地球、そして大切な命そのものを癒し、自分自身を再誕生させるワークです。

感じるままに宇宙のリズムと一体になって、命を解き放ちましょう^^

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ