Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::27~29日は都内で講座やセッションです^^ 週末は名古屋に行きます^^

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

27~29日は都内で講座やセッションです^^ 週末は名古屋に行きます^^

こんばんは~

青森で講座やチベット体操、個人セッションでお会いした方々から
沢山メールをいただいています♪

みなさん、ほんとうにありがとうございました!!

お返事待っててくださいね~

そして、青森での3日間の盛りだくさんな色々な出会いをまたブログで
ご紹介していきますね^^

さて、本日は 

安曇野在住の岩さんが東京にきてくださったので、前から教わりたいと思っていた、

『鳳凰功』のワークショップを渋谷でしてもらいました♪

鳳凰のエネルギーに近づく気功です

宇宙銀河とのアクセス~~~~

ディープスペースとコミュニケーション・。・。・。・。☆


開いて

センタリングして

飛んで~~

グラウンディング


今日はものすごいエネルギーが流れて、

終了後皆さんでランチしながら、インプットのためのワークを続け、

午後赤坂で算命学の勉強会だったのですが、、もう眠くて眠くて・・・


青森の皆さんからなぜか眠かった~とか、変容がおきてます~~とか、
今もぽかんとしてしまって・・
とか、今日も眠いです。。とメールをいただいていますが、、

そのことがよ~~~くわかります(笑)

私もほんと眠くて帰りの電車の中でも爆睡でしたよ^^


岩さんがエネルギーを使うから午後は予定をいれない、と言っていたわけがわかりました。


明日明後日も東京でセッションや講座があります。

明後日29日は算命学講座が午前午後を通じて表参道であります!

後1~2名くらいはまだは入れますので、ピンときたら、是非いらしてくださいね!!

詳細は 愛賀真琴HPにあります。


愛賀真琴 HP http://aigamakoto.com/


週末は名古屋に行きます!!

楽しみで~~す^^
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ