Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::自分を大切にしよう♪ wai'ola@逗子にて

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

自分を大切にしよう♪ wai'ola@逗子にて

あっという間に

げろげろ日記を書いてから10日もたってしまってました~~~

いよいよあさってからは青森です!!

ようやく本調子になりましたので、パワー全開ですよ^^


今回はかなり肉体的にきつくて、エネルギーがスカスカ状態になってしまい、

結局12日まではお仕事をお休みさせてもらい、13日の

「魂の愛の学校」第11回から再始動!

体力がなくなっている分、肩に余計な力がはいらず、

(ああ、いつもどれだけ、肩に力いれてたんだろうね~~~苦笑)

いい感じでリラックスできている私。

これが、ちゃんとエネルギー戻ってきてからも、いい具合の力の抜け加減が

できるといいな~と思いました。

これからはできるかな~~~


身体の中から水分という水分や色々なものが全て出て行ったはずなのに、

なんだかおなか周りの圧迫感というか、膨張感というか、

まだ何かあるっていう感じが残っていました。

それは思うに、

ずっと以前から持っていたもの。。

隠していたもの。

捨てる事が出来ずにためてあったもの。。。


クローゼットの中の手前のほうの不要なものを取り出したら、

その奥にもっと古い、もう何年もあることすら忘れていたようなものが

出てきた!ッて感じかな~~


あ~~~、まだあったのね!っていうか、

ようやくそれと向き合う事ができるようになったというか、

顕在意識にのぼってきたというか・・・


なので、第11回の学校は私にとっても、とても意味深いものになりました。

ああ、ここは私にとってとても大切なものなのだ!!!ということに

あらためて気づき、

参加者の皆さんのこの一年間の成長を、

共に喜び、

共に泣き、

共に笑った、

とても嬉しい一日となりました。

私も一緒に成長させてもらえました。


感謝でいっぱい。

地球の波動が上昇するにつれて起こる肉体レベルでの変化。

前進しようとするわたしと、まだここににとどまっていたいと思うわたしの

内部分裂。

意識の成長に肉体がついていかない・・・

時間に追われているばかりで、

ほんとうにやりたいことを

私自身を大切にすることを、

後回しにしていたのかもしれない。。。と思う。

今ここで、何が一番大切で、

どこへ行きたいと思っているのか、

考える時間をもらいました。

納得して進むために。。。

翌14日はチベット体操逗子クラス。

今月は真琴のお誕生日月でもあるので、肉体感謝月間^^

クラス終了後、ランチを食べて、そのままwai'ola で 

眞美さんのエサレンマッサージを受けました。

眞美さんの暖かくて、優しい手に触れてもらって、

身体の細胞のひとつひとつが息を吹き返していくように、

エネルギーが動くのがわかります。

窓の外を流れる川の水と心地良くからだをなでていく風。

そして光が差し込むやわらかで静かな空間。

トム・ケニオンの声。

呼吸と共に動くからだ。

大切に扱ってもらったからだがうれしそうでした。

心ものびのびとふくらんでいくのがわかります。

しぼんでいた何かがふっくらしていくような、

傷あとに薄い膜ができたみたいに、修復されました。

眞美さん、いつもありがとう^^


大好きな眞美さんのサロンです!

是非皆さんも、逗子の海と風を感じながら、ご自分の身体の声を聴いてみてくださいね^^


wai'ola エサレン ボディマッサージ

 http://homepage3.nifty.com/wai-ola/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ