Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::ここのところの色々、色々・。・。・。・。

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ここのところの色々、色々・。・。・。・。

楽しかった女神山~~ 


忙しくて何度も行くのをためらったけれど、行ってよかった。

秋分の日の節目のあとに宇宙が用意してくれていたギフトだった。



mini_CIMG6867.jpg

深い森の中で、静かに自分の内側に向き合えた豊かな時間。

美味しい食事


mini_CIMG6871.jpg

深く息をすること

踊ったり、音楽を聴いたり、笑ったり、泣いたり、、、

自由で気ままに・。・。・。


mini_CIMG6870.jpg


mini_CIMG6874.jpg

雨にぬれたきのこ  かわいい

mini_CIMG6878.jpg


そして 2日 地球愛まつり

すこぶるいいお天気に恵まれて、沢山のアーティストの人達が歌い、奏で、
踊り、歌う・。・。・。

地球に感謝 ありがとう~~



奈良裕之さんの民族楽器の演奏

スピリットキャッチャーから始まり、スイスのハンなど

気がついたら奈良さんの写真ばかり(苦笑)

大好きです。素敵でしょう。

mini_CIMG6882.jpg


mini_CIMG6883.jpg

ヤンズさん

瀬織津姫はやっぱり感動です。

mini_CIMG6885.jpg

そして全員で地球にありがとうの111回のカウントダウン!!

盛り上がりました~~

mini_CIMG6890.jpg

わの舞

千賀さんの指導を思い出しながら、皆と一つになって踊りました。

最後はすごく感動してうるうるしてしまいました。

飛び入りで会場の皆さんが沢山参加してくださいました。
その姿を見ていてもまたうるうるします。。。


楽しい一日でした。


3日は葉山の茅山荘に坐禅会に行きました。

早起きして8時からの坐禅会。

茅山荘につくと、名物綱渡りを一照老師や皆さんがなさってました。

初めて体験してみました。

ロープの上に乗れることは乗れるのですが、乗った!と思うと、怖くなって
早く降りる事ばかり頭をよぎります。

とても上手なお兄さん^^


mini_CIMG6894.jpg

自由自在


mini_CIMG6895.jpg

身体に力が微塵もはいっていなくて、
ロープの上にいることをこころから楽しめているのがわかる。

できないことを楽しいと思っているって、言ってらした^^

できないことをだめだと思うのではなく、

できないことを楽しめる。ってすごいな~~

mini_CIMG6898.jpg

この力の抜き方を学びたいな~

一照さんの教えてくださる坐禅はいつも新しい扉を開いてくれる。

眼は閉じずに開いたまま。

見るのではなく、見ようとせず、

向こうからやってくるものを眼の奥で感じる。。

そして聴くのではなく、聴こえてくるものを聴覚でとらえるのだと・・

大きな、広い視野。

味わい深い時間でした。

集まっていらした皆さんのお話も興味深いです。

一照老師はこの後ヨーロッパ、そしてサンフランシスコで、年内はこれで終わり。

また来年です^^


帰り道

ゆるゆるとしている身体に出会いました^^

あまりにもかわいくて思わず写真を撮りました。

色もかわいい!!


mini_CIMG6899.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ