Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::子宮∞地球のぬりえワーク&お茶会へのお誘い♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

子宮∞地球のぬりえワーク&お茶会へのお誘い♪

こんにちは~ まことぅです^^

子宮のぬりえワークへのお誘いです。


mini_CIMG6832.jpg



私の感想としては、

おなかの中にまだもっていた、固い石のようなもの・・

それはある部分への頑なさなのかもしれませんが・・・が溶けて流れていった、

そんな感覚と、
 
慈愛につつまれた感覚と、

ものすごい熱いエネルギーを感じました。

包み包まれる、循環するエネルギーです^^


mini_CIMG6839.jpg



・。・。・。・。・。・。



子宮∞地球☆DNAアートヒール~ミトコンドリア・イブたちへ~

母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を見つめてみましょう ♪

これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」のワークショップです。
絵は地球と宇宙の未来をアートする安曇野の宇宙シャーマン『岩さん』の
線画からうみだされました。
このぬりえは、ベースに薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで
自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスします。

神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌

母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。
『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。
それが
自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、
新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、
本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。

女神のフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

月の波動にアクセスし、 呼吸と瞑想。
皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスのお茶会を楽しんでみませんか?

日時:   10月12日(火曜日) おふぃす まことぅ (藤沢)にて 

      13時半~16時半

参加費:   3000円 
募集人数:  4名様まで
持ち物::   お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)



青森でも紹介したいと思います!!

青森スペシャルバージョン

日時:   10月22日(金曜日) 青森ドリームプラザにて 15時半~17時半
参加費:  3,500円
募集人数: 9名様まで(チベット体操とW受講の場合は500円引きとなります)
持ち物:  お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)


お申し込み・お問い合わせは

愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/ よりお願いします。





mini_CIMG6839.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ