Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::大解放!!!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

大解放!!!!

本日は



  大解放デー


あっちでも、こっちでも、

何度も何度も言っている、「秋分の日」と満月の重なるスペシャルデー

このところ、節目、節目っていくつもの節目が重なっていて、

解放、解放が続きましたね!!



これまで溜めてきた心身の疲れ。

もう要らなくなった古い思考や行動のパターン。

恐れ

滞ったエネルギー

などなどなどなど・・・


今日の大解放もすごいです。

アセンションや、地球の次元上昇が近いといわれたりしていますが、

そのために私達も身軽になっておく必要があるのですね~

いっぱい不要になった古いものを身につけたままの重いエネルギーでは、
落っこちてしまいますから。。。。

私達自身を浄化するためのサポートがたくさん来ている!!
と考えればいいのではないかと思っています。

だから、このような節目の時期に

ああ、まだこんなもの持っていたのか~~

とか

手放したはずの古いパターンが再浮上してとなったり・・

はいはい、私です(汗)


身体の具合が悪くなってそこに反応として出たり・・・

そういったことがあって気分が落ち込んだりしていた方々もきっといたと思います。


が!!!!


これは


私達が流れに乗っているということなんですよ~~


だから心配御無用


手放せるところまで来たから、浮かび上がってきたのです

その準備も整っていたのです


それにね


痛みや滞りの原因がどこにあったのか、

何を手放す必要があるのか

そういうことに向き合えていたとしたら、それって素晴らしい!!ことなんですよ!

そんな自分に成長してきた!っていうことですから^^




そういう意味では大チャンスの日

あ、まだまだ手放してない人も大丈夫。

今からだって大丈夫。

気がついたときがチャンスですからね!!



今日はチベット体操でも、手放して、新しい扉を開くことをテーマにしました

雨で太陽さんは目には見えませんでしたが、

一番太陽のエネルギーの高まる南中時刻に、
大解放がスムーズにできるように場を作っていきましたのですよ、実は。。

東京の本日の南中時刻は11:34

今日の参加者は10人の女神とその真ん中でがんばってくださった、男性1名の計11名

都内のクラスでは初!!の男性参加者だったのです

こんなスペシャルな日にほんと、すごく、すご~~くうれしかったです。


10人の女神に囲まれて、一番早くいびきかいてましたね~~(爆)

ありがとうございました^^

そしてお疲れ様でした。


10人の女神達とひとつの輪をつくってくださったことに心から感謝申し上げます。


宇宙の計らいは素晴らしいですね~~ ^^


そして午後からは

ゴージャスなお部屋で


子宮∞地球&DNA アートヒール ミトコンドリアイブたちへのプロジェクトによる


フラワーエッセンスとぬりえのワーク

個性豊かな7人の女神たちによる満月と繋がるアートワーク



フラワーエッセンスは第2チャクラのエッセンスと女神のエッセンスを !!



新たな自分の再誕生の時間となりました。


金色の波動が部屋中に満ちていました。



み~~~んなで一緒に


豊かになって、幸せになって、


地球に!!宇宙に!!!貢献しようね~~~~^^



10月のぬりえワークの予定です

今決めました(笑)

8日(金曜日) 新月 (6名限定)  都内にて
 
12日(火曜日)  (4名限定)   藤沢(おふぃす まことぅ)にて  


それから、来月、場所がとれず、無理かもと今日皆様にはいっておりましたが・・・

天使のお陰でチベット体操開催できることとなりました


ありがたいな~~~



10月17日(日曜日) 東大前にて

よろしくお願いします。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ