Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::10月は青森にいきま~~~す♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

10月は青森にいきま~~~す♪

こんばんは、まことぅ~です。

19日、20日とキャッスルのセミナー、

デュエンパッカー氏とそのガイド、ダベンのティーチング

  「求めているものを形にする」に参加してきました。

これは半年間学んでいた、ライトボディ・コンシャスネスが終了して、

コンシャスネスの5つのレベルから宇宙と調和を保ち、その流れの一部になることに

フォーカスをおいたセミナーです。

沢山の気づきがありました^^

もう少し、落とし込んで、また皆さんにもシェアしますね~~

さて、

6月に東北ウィメンズクラブの仙台セミナーに呼んでいただき、

算命学講座と個人セッションをさせていただきました。

素敵な出会いの感動が今でも時々甦ります^^

10月はさらに北に進み、

10月22日~24日


初!!の青森で、



算命学講座

チベット体操

算命学個人セッション 

をしま~~~~す^^

青森の皆様!!
青森近郊の皆様!!!

是非いらしてくださいね~~


10月22日 13時~15時 

チベット体操で身体をゆるめ、身体の声に耳を傾けましょう♪


       青森ドリームプラザ 2Fにて


10月23日 10時~12時半 まことぅのおもしろ算命学講座

算命学園でお世話になっています、サロンのオーナーさんは
     『怖いほど分かってしまう』真琴さんの算命学講座!というタイトルを
      つけてくださいました^^
     自分を知ることって、ある意味怖かったりもしますよね^^
     けれど、自分という乗り物の特徴を知り、思考や行動パターン、
     人間関係におけるクセ、そういったことを知ることは、それに
     良し悪しをつけるのではなく、あるがままの、自分という一人の人間を
     見つめること、知ることは人生を処していく上で、ほんとうに大切なこと
     だと思っています。
     乗りこなしましょう!あなたという乗り物を!!
     

       青森県民福祉プラザ 3F 多目的室B にて

        定員 30名?

       http://www.actv.ne.jp/~aofuku00/plazatop.htm

個人セッションは 22日~24日までの間で行います♪

  講座に参加くださった方には特典がありますが、
  
  個人セッションだけでもお申し込みいただけますよ^^

  人数制限がありますので、先着順にて締め切ります。

  ご希望の方は是非お早めにお申し込みくださいね~~

詳細が決まり次第、また内容を詳しくお知らせしますね!!


お申し込み・お問い合わせは

 愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/

  または

青森でコーディネートしてくださるのは 飛鳥さんです^^

中国茶とクリスタルのプロです^^

 天地華茶HP http://tennchikacha.com/ 


どんな出会いが待っているのか、今からわくわくしています♪

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ