Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::23日チベット体操満員御礼♪&子宮∞地球のぬりえワークショップは残席3名です

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

23日チベット体操満員御礼♪&子宮∞地球のぬりえワークショップは残席3名です

おはようございます。 まことぅ~です^^



9月23日 秋分と満月の重なる、スペシャルな日にお届けします、

都内チベット体操クラス


  サブテーマ:乙女座の秋分の日のアロマ~クラリセージ
         ~新しい扉を開いて~

は定員オーバーとなり、募集を締め切りました。


いつもご参加くださっているレギュラーのメンバーの方々に加え、
今回はなんと!静岡から車で参加くださるというご夫婦もいらして、新しい方が3名。

通常は他のクラスに参加してくださっている方が、回数を増やしたい、という事での参加や、

最近ご無沙汰だったカムバック組など

定員オーバーかな?と思われる12名となりました

ちょっと狭いかもしれませんが、一緒に楽しんでくださいね!!



クラリセージについて~香りと星座の物語より~

 これは「澄んだ眼」と呼ばれる液体の光です。

水星のように、感情のスペクトルを通して楽に動き回る星の旅人です。

新しい展望を開く能力を持っています。

これらの展望は時に夢を通してやってきて、長く深いリラックスをする
眠りをもたらし、その後、創造性の開放をもたらします。

     私ははっきりと感じています。
     どんな扉でも開くことができると。




都内クラスでは毎回その月の星座のアロマを選んで、
サブテーマとして、その香りの意味するところにフォーカスしながら呼吸をしたり、
瞑想したりしています



そして午後からの


 子宮∞地球☆DNA~アートヒール~ミトコンドリア・イブたちへ~

ぬりえとフラワーエッセンスのワークショップ(定員10名)


は急の募集にもかかわらず、残席3名さまとなりました。


子宮のぬりえについて、 補足です^^



地球と自分自身を再誕生させるぬりえです。

このぬりえには、生命の神秘を目覚めさせる秘密がたくさんあります。

いいえ、秘密ではありません。。

それはあなた自身。

目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌です


               Saksallyさんより




一緒にこの祝宴に参加し、地球もあなたも再誕生する、

わくわくの時間と空間を祝福しませんか?


今回都合がつかなくて、参加できなくてもがっかりしないでくださいね!

このプロジェクトはまだまだ続きます。

来月からも定期的に開催しますので、是非参加してくださいね~~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ