Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::いつもありがとうございます!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

いつもありがとうございます!!

今日は午前中は算命学セッション

夕方からは美容院で髪をカット♪

ここのスタイリストKさんには三年ほど前からずっとお世話になっています。

そしてお世話になり始めて数ヶ月くらいたったころでしょうか、雑談の中で、私の仕事に
ついての話になり、話ははずんで、
私の算命学のセッションを受けてくださることになった!のです

その時はまさか、そんな展開になるなんて思ってもみなかったので、びっくりでした・・

そしてその後Kさんはご自分のお友達や、その美容室のスタッフさんたち、
ご自分のお客様・・を紹介してくださいました。


実は今日のクライアントさんもKさんのお友達でした。
二年前に初めてセッションをさせていただいて、久しぶりの再会でした♪

美容院で

「今日Iさんがセッションに来てくださったんですよ~~」とお話をしたら、

「さっき、ふら~~って立ち寄ってくれて、差し入れしてくれたのだけど、さっぱりした
顔つきだったのはセッションの後だったからなのかな~」なんて話をしながら、

「初めてのセッションのとき、彼女は親にも言ってないことを真琴さんに見抜かれた!
ってびっくりしてました。でも
なかなか悩みを打ち明けてくれないところがあるから真琴さんを紹介してよかったです」

と・・・。

今日も色々話をさせてもらったけれど、これから踏み出す一歩のサポートができたなら
、それが私にとっての最大の喜び。

そして、


「以前真琴さんに紹介してみてもらったスタッフのMさん、都内のお店に転職したんですよ!
手紙がきて、真琴さんのことが書いてありました。
勇気と自信をもらって前に進めたって。今は睡眠時間3~4時間で大変だけど、すっごく
楽しい!!って書いてありましたよ」

Mさんはまだ当時20歳の新人さんで、美容学校を卒業して、地方から出てきたばかり。
息子とあまり年も変わらない若い女の子が真摯に自分と向き合い、自分の将来について
考え、算命学を受けたいと思ってくれたというだけで、心がふるえるほどにうれしいと
思ったことを思い出しました・・・

彼女自身は飄々としていて、どんなふうに私のセッションを受け取ってくれたのかな~って
思っていたので、私のアドバイスが彼女を勇気づけていたことや転職時期も
参考にしてくれたこと、今とても頑張っていることを知り、とてもうれしくなりました。

それから、


「Nさん(男性客)覚えてますか? Nさんもすごく落ち着いて、あれから好きな道に進んで、
相変わらず忙しいそうですが一生懸命頑張ってらっしゃいますよ。一時はあまりに疲れていて、そのせいか、ストレスで抜け毛もあったから真琴さんを紹介したんですよ」

とのこと。


Kさんの人をみて私を紹介する眼力!!

何ものですか??って、私はKさんの私を紹介してくださるタイミングにも実は驚いている。

今日もスタッフを一人紹介してくださった。
Mさんともとても仲がいいそうで、いつもマッサージがとても上手で、彼女がやってくれると
ほんとうに楽になるので大好き!!なのです。

話を戻して、男性Nさんのセッションは仕事と生活の相談だったので、
算命学と気学の両方をまじえてしました。

当時は気力もなくしていて、何をやってもだめだ・・というようにおっしゃっていた。

しばらくして、メールがきたとき、セッションを受けたことで、前向きにやる気が
起きてきました!といってくださり、すごく明るくはなっていたけれど、
やけに開運グッズとか毎月の開運方位取りの方向に進んでいたので、それはそれで、
悪いわけではないけれど、依存しなければいいな~と思ってメールを何度かやり取り
させていただいた記憶がありましたから、家庭も仕事も順調だと聞いてやはりとても
うれしく思いました!

今日は思いがけず、セッション終了後の皆さんの様子が伺えてすごくうれしい日でした。

人が自分自身を知り、認め、自信を持ち、勇気を持って前に進むと決めたときの輝きをみる
ことが私にとって、すごく、すごく幸せだな~~と思っています。

そしてそういう人たちが輝くことで、私も光をもらっているな~と感じています。

皆さん!!ありがとうございます。


そしてKさん、ほんとうにありがとうございます♪

私の髪もこれからもよろしくお願いしますね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ