Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::子宮∞地球☆DNAアートヒール~ミトコンドリア・イブたちへ~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

子宮∞地球☆DNAアートヒール~ミトコンドリア・イブたちへ~

皆さんこんばんは~

11日中にアップできなかった・・・〔毎日更新記録、は1週間くらいかな?笑)

新しいワークショップのお知らせです!!




10月10日以降にスタートしようと、準備していた、


子宮∞地球☆DNAアートヒール~ミトコンドリア・イブたちへ~

の『ぬりえ』のワークショップ ・。・。・。・。


宇宙はどうもそこまで待ってくれないらしいです・・・

というか・・・来月~なんて言ってないで、今必要な人達がいるってことみたいです。

子宮だから、至急!!

ってまじですよ!!!

女性の子宮は地球と直結。

どちらも癒しを必要としているのです。

私も含めてだと思いますが・・・(あは)


9月23日 秋分の日 

この日太陽黄経180度。

0度の春分と一直線のレイラインを作ります。

太陽の通る道、黄道と地球の赤道が交差する点。



しかも、中秋の満月


母なる地球と繋がり、満月の青いしずくを浴びて、

女性ならではの、子宮という特別なゲートを通して

自分自身の扉を開き、

自分の女性性を見つめてみましょう ♪


安曇野のシャーマン、岩さんと、Saksallyさんが、うみだした

「ぬりえ」


このぬりえは、ベースに薄く色がついています。

その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで

自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスするようですよ^^



神秘の子宮&ぬりえ
女性性&地球&月&愛


母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。





『ぬりえ』は、

思考や 知識の回路を はずして

わたしたちに 本来備わっている、 すでに持っている

宇宙との繋がりを取り戻し、

自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。


それが

自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、

新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、

香りたつ、本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。


第一・第二チャクラのフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

中秋の満月の波動にアクセスし、

皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスワークを楽しんでみませんか?


日時 9月23日(木曜日・祝日 満月)
   14時半~16時半

場所 恵比寿(詳細はお申し込み後にお知らせしますね)

人数 10名まで

参加費 3300円(別途お茶代をご用意くださいね)

持ち物 画材(パステルとか、色鉛筆とかのソフトなもののほうがよりよいようですが
       お好みですので、カラーサインペンなどでも^^)


午前中は同じ恵比寿でチベット体操があります。
(チベット体操参加費 2500円)

チベット体操でチャクラを活性化し、身体をゆるめた後の

ぬりえのワーク

どんなことになりますか!! (どきどきしますね~~)

午前、午後を通しで参加される方は、500円引きになります♪

午前のチベット体操は残席1、もしくは2名さまのみとなります。
(2名は厳しいかもしれません。。。すみません。参加されたい方はお早めに!)



私もこの日何が起こるのか、、、今からわくわくしています♪


お問い合わせ&お申し込みは


愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/


もしくは 

info★aigamakoto.com (★を@マークに変えて送信してください)まで
メールにてお願いします。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ