Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::うれしい便り

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

うれしい便り

6月にアフターフォローセッションをさせていただいたTさんから
とてもうれしいお便りが届きました!



       。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  HPのお知らせありがとうございます!

  6月に真琴さんに見ていただき、
  ありがたいことに自宅温泉の商売繁盛しちゃいまして~~
  ザックザックと!!!(笑)

  真琴さんが稼いで良いと言って下さったので遠慮なく^^

  ご相談した氣康の仕事も週二回だったところを月二回にして
  時間を有効に使わせてもらえるような形に自然とできました。

  今後ともよろしくおねがいしますねぇ~~

  真琴さんは私にとっては欠かせないアドバイザー

  ヒントを与えてもらえたら動きやすくなるものだし、
  耳から入った情報は五日市先生じゃないけど
  言霊として行動に生きてくるものです。

  目先が変われば人生も変わり私が望んだとおりの富がつかめる気がしてきたし、
  後はその富を自分がしたかったこと、私の場合は障害者の方たちが働き、
  報酬を得られるシステム作りが出来たらと思っています。

  それがパン工場になるのか、梱包システムになるのか、
  何になるかはわかりませんが私が近い将来やっている事業で
  大勢は無理でも何人かでも働ける機会があればよいと思ってやってます。  

  そのためには商売頑張ります!!!

  応援よろしくです^^


         ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Tさんとは2年くらいのお付き合いになります。御主人の事業のこと、お子様たちの受験のこと、ご自身のお仕事のことなどについてアドバイスさせていただいてきました。

明るくて、気さくで、バイタリティ溢れる、とっても素敵な方です。

商売のセンスがあり、元々やっていらした氣康で人を癒したり、健康にするお手伝いをしたり、また生徒さんに教えたりということが向いてないわけではないですが、事業家としての才覚を生かしてもっと違う形での社会貢献ができるかただと思いました。
そういう器の方です。
今は商売のほうに比重を置くようになり、ますますTさんの本来の質!が開花していくでしょう。
そして目指すことが実現するように私もその夢のお手伝いができることがとてもうれしく、ありがたく、私自身にとっても喜びなのだと心から思えるお便りでした。

Tさん、ありがとうございました!





permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ