Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::神人さん唄語り IN 茅ヶ崎♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

神人さん唄語り IN 茅ヶ崎♪

昨日12日は茅ヶ崎でのイベント♪♪

神人さんの唄語りライブでした~~~^^


昨年の三渓園でのライブに行けなくて残念に思っていたのですが、やっと昨日!!

初参加することができました~~^^



ひふみ祝詞から始まりました。



地球


草木のように


だいじょうぶ


イマジン

新曲の「まこと」!!!

私はこれを聴いた瞬間にどきゅ~~~んとうちぬかれた感覚(爆)

まことってどう書くのかわからないですが、素敵な曲でした!!

早くCDになるといいな~~



唄、そして語り・・・

神人さんの人柄がとてもよくわかるお話でした・・



とても印象に残ったお話は・・



『僕は変わりたかった。

どうせ変えるなら、中途半端でなく、とことん、思い切り変わろう、変えてやろう!!って

思ったんですよね^^』


今の神人さんがあるのは、こういう潔さとか、真摯さといったひたむきなきもち
なのかな~と拝察しました。

簡単そうに、楽しくお話されてましたが、
誰にでもできることではないな~と思います。

今までの自分を180度変えるって、すごい勇気ですもの!!

魂の愛のこもった唄語り。

全国を回るライブをされています。


是非みなさんも神人さんの唄語りに触れてみてくださいね!!

そして、最後は


お祭り!!!!



大盛り上がりで幕を閉じました^^


皆で一緒に踊って、歌って。。。

それはそれは楽しいひと時でした^^


懇親会もなごやかな雰囲気で、

わの舞のお友達に思いがけず会えたり、

久々に会えた人達がいたり、

新しくご縁をいただいた皆様との出会い♪

大切にしたいな~と思いました。


出会うということは素晴らしいことですね^^



今回、茅ヶ崎でのイベントのテーマは、




『月に向かって跳ね兎』




『虹の架け橋』




たくさんの架け橋が生まれ、

みなさんと一緒に跳ねて虹の架け橋を楽しめた事。

神人さん、スタッフの皆様に心より感謝したいな~と思いました。


初の霊伝体験も出会いでした。

ありがとうございました!!


今までの、そしてこれからのご縁を一つ一つ大切に、ご縁を繋いでいきますね^^


うれしうれし

楽し楽し

喜びの毎日を歩いていきますよ~~


神人さん公式サイト http://kamihito.net/


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ