Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::お世話になっています~②

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

お世話になっています~②

お世話になっています~第2弾は


080421乙02.jpg

算命学講座のページを初め、アドバイスのページなどに、このような素敵な!!10干の質のイラストをのせています。

10の質のイラストは隅に10の干名まで入れてあり、心憎い演出にただただうなるばかり~~

算命学講座でも大活躍のこのイラストを描いてくださったTさんの紹介をさせてくださいね。

Tさんとのご縁は友人から、

「とってもかわいいブログを書いている人がいるよ~~」と
教えてもらったのがきっかけでした。

さっそくその『ふたことりの絵日記』というブログをみにいきましたら!!

http://futakotori.blog110.fc2.com/

擬人的に描かれた絵もとってもかわいかったのですが、お話もとても面白くて、
いっぺんでファンになりました。

その頃私はちょうどHPの内容を色々と考えていた時期でしたので、
まことぅ~さん=算命子ちゃんなるものや、講座でもお話している10の質のイラストを
Tさんにお願いしてみたところ、快く引き受けてくださり、あ!!!!っと言う間に
出来上がってきたものは、想像以上に素敵な仕上がりでした~~~


mini_CIMG4059.jpg



算命学講座でも、サイト上でも、講座の小冊子にも!!
大活躍です。

ほんとうにお世話になっています。


ユーモアあふれる『ふたことりの絵日記』

皆さんも是非遊びにいってみてください!

ほんわか、うふふ・・とほほえましく、心がほわ~~んとしてきますよ♪♪♪





permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ