Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::目黒にて 新!「算命学園」開園します♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

目黒にて 新!「算命学園」開園します♪

算命学は中国占星術としての側面(あえてそう書きますね)を持っています。

時間と空間を読み解き、天と地の間にいきる人間がその横軸と縦軸の間で
どのように生きていけばよいのか・・を考えます。

中国4千年の歴史といわれる算命学ですが、

実際はもっと古きシュメールの時代にそのルーツがあったのでは?と
私は密かに思っているのですがね・・・

まあ、それはさておき、

脈々と流れている家系と言う名の先祖の意識や
それに伴って受け継がれている因縁や徳について考えたり、
星や月や太陽といった自然界のリズムと調和して生きることについて考えることは、
魔法、癒し、ハーブ、クリスタルなどを使ってお仕事をされている人達はもちろん、
そうでない人達も知っておくべき重要な技術だとさえ私は思っているわけです。

自分自身の宿命の特徴やパターンを知ることは、

自分の内側の強さと弱さがどこに潜んでいるかを教えてくれたり、

どんな時に人生の困難に遭遇し、どんな時に優位に立ったりするのかも教えてくれます。

もしそこにある原則を理解したならば、

成功への流れや結果が遅れるかもしれないということや、

もしかしたら、見当違いの、宝石のないところでの宝探しの努力をしていることも
指し示してくれる・・・

大いなるものの声をそこに読み取ることができる、
古代の叡智の一つだと思っているわけです。

だからこそ、何千年にもわたってなくなることなく、受け継がれてきたのでしょう。

古代の叡智の奥深さにふれながら、それをこの3次元で楽しく活用できたらいいな、
お仕事や子育てやビジネスに活用してもらいたいな~
と思うわけであります。

そしていずれは公教育の世界で算命学が活かされることを希望しています。


4月23日より ご縁をいただき、目黒のまりっこさんサロンで月1回のペースで

算命学園を開園 することになりました。

毎回毎回、違うテーマでやります。

時にはコラボ企画もやりたいな~と思っています。


記念すべき第1回の学園は

『算命学って何?』がテーマです。

まずはご自分が自然界からどんな役割を与えられて生まれてきたのかを知りましょう
自分だけでなく、他者を知ることで自分をより客観視することができます。

学園の中では『他者の中の自分を知る』ってことが一貫したテーマになります。

人のことはよくわかるけれど、自分のことはわからないものですから。

東洋思想の根幹である、陰陽論とか五行説とかっていうとなんだか難しそう・・と
思われるかもしれませんが、私達の暮らしの中で気づかないでそれらをすでに知っていたり、
使っていたりするのですね~~


日時 4月23日(金曜日) 13時~15時

人数 10名くらい?

場所 目黒 まりっこサロン

第1回の自己投資(開園記念特別料金) 3500円


この学園では正真正銘の生年月日が必要となります

魔女・魔男?の皆様に年齢はないかもしれませんが、大切な資料となりますので、
お申し込みの際には正しい生年月日をお知らせくださいね (笑)


自分だけでなく、身近な人のことを知ることで、その人の欲求や性格を知るのに役立ち、
人間関係などに有益に働きますので、身近などなたかの正しい生年月日も
あわせてお知らせくださいね~~

計2名様分です。

お申し込みは愛賀真琴HPよりお願いします。


算命学についてさらに詳細を知りたい人は

真琴のHPを参考にしてみてくださいね。

愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com/

終了後ご希望の方に『算命学特別個人セッション』もする予定です

また追記しますね~~~


まりっこさんのサロンは
と~~ても素敵で、お宝なクリスタルに囲まれた不思議空間です

まりっこさんのサロンフェアリー・テイルズへのアクセス

  目黒駅(JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線)
  西口より徒歩2分
  権之助坂 途中の一つ目の信号近く。
  1Fに、天使グッズがたくさんのお花屋さん
  『Jepung(ジュプン)』が入っているビルの3Fです。
  入口は、『Jepung』さんと、隣のビル(1Fはラーメン屋さん)の
  間です。 奥にエレベーターがありますので、3Fへ。
  エレベーターを降り、すぐ左側 紺色の扉が
  『Fairy Tales』です。(正面は美容室)
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ