Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::算命学講座祭り 25回開催記念企画

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

算命学講座祭り 25回開催記念企画

2008年1月に最初の講座をさせてもらってから、丸2年が過ぎ、
ほぼ月1ぺースで開催するようになって記念すべき25回目の算命学講座です

(感慨深げ・・・・遠い目・・)

ご参加くださった皆様いつもほんとうにありがとうございます !!


楽しくて、ちょっと痛い・・ときもある(人生、そんな時も必要です)、
しかも目からうろこが落ちまくる!!(自分で言うしかないので、お許しを・・)

真琴の『おもしろ算命学講座』第25回目は


天中殺を正しく活用する です。


本来、「算命学」は陰陽論、五行説といった東洋思想を根幹にした学問であって、
統計学でも占いでもないと考えていますが、そう思っている人のほうが圧倒的に多く、
もちろん、占術もできますので、占いと解釈してもらっても何ら問題はありませんが、
特に天中殺については誤解が甚だしいと思われます。
正しく理解をしていないとただ、恐れを増幅させるだけのものにすぎなくなってしまうのです。。あ~~あ

が!!!

天中殺法というのは、算命学では、正しくは

「高次元天中殺法」という理論に基づくとても深遠なものです。

なんたって、高次元ですから(笑)

それをどなたか、○木さんですか?とか言う方が、

○殺○などという恐ろしげな名前をつけて、そこだけを取り上げて
「あなた地獄に落ちるわよ」とかおっしゃるので、脅されている人が多くて困ります(涙)


今回の講座では天中殺について正しい理解を深めてもらいたいな~と思います。

知ってお得、知って役立つ、そして知ったら教えてあげましょうね!!

天中殺をメインテーマに楽しく皆さんでひと時を過ごしたいと思います。

人が集まるってことはお祭りみたいなもので、
まあ、天中殺をネタに皆で楽しく盛り上がりましょっていう企画です^^


日時 4月15日(木曜日)12時~15時くらい
 (お茶飲み放題、飲める人はビールとかもあります・お楽しみおやつ?軽食?あるだけ付)

場所 藤沢(真琴自宅)

人数 はいれるだけ

料金 5,000円(Vol.2(天中殺編)再受講者は2000円)

より楽しんでいただくために、ご参加の方にはご自分だけでなく、
大切な方についても知っていただけるように計2名様分の資料を作成して差し上げます。
お申し込み時にお名前・生年月日・性別をお知らせくださいね ^^


みんな来てね~~~


終了後ご希望の方には

①算命学個人セッション  または
②算命学個人セッション+錬金術ワークをいたします。

錬金術ワークについてはこちらをご覧くださいね。

http://aigamakoto.com/alchemy.html

個人セッション&錬金術ワーク 限定 2名様


① 30分 5000円
② 40分 6000円 
  (通常個人セッション60分13000円
     錬金術ワーク30分6000円)

 時間は15時半以降となります。


お申し込みは愛賀真琴HPよりお願いします。

愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ