Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::出張算命学講座させていただきます!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

出張算命学講座させていただきます!!

今年の初めの算命学講座では
2008年はどういう年になるか・・についてお話させていただきましたが、
やはり『戊子』の今年は大雨による水害が多いですね・・・

地震も起きやすいですから注意が必要ですね。


さて6月に横浜で出張算命学講座をさせていただきましたが、
第2回が決定いたしました!!

真琴のHPでも参加申し込みをしていただけますので、皆様是非ご参加くださいね!


    
        算命学講座ご案内



*日時 : 9月17日 (水) 10:00~15:00

*場所 : 駐労会館 

      JR根岸線 石川町駅 又は みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩7分
      (詳細はお申し込み後にお知らせします。)

*料金 : 8,000円
      (vol.2又は3のどちらか1講座のみは4,000円、再受講は1講座1,000円)

*対象 : どなたでも

*内容 : 10:00~      受付開始

     10:15~11:45   <Vol.2>
                  ☆天中殺 について
                   ☆異常干支 とは

     11:45~13:15   中華街にてランチ(各自現地にて実費支払い)

     13:15~15:00   <Vol.3> 
                  ☆十大主星について
                  ☆自分の主星を知る
                  ☆体用論と五本能

       ☆内容詳細につきましてはHPの算命学講座をご覧くださいませ。



今回の場所はなんだか『算命学』にとってもふさわしい中華街近く!!


中華街でのおいしいランチ休憩をはさむ・・という、お腹も大満足なうれしい企画です。


午前の1部のみ(Vol.2のみ)または午後の2部のみ(Vol.3のみ)の参加の場合も
中華街でのランチは是非ご一緒しましょうね~~~ ^^

中華街に関係ある算命学小話も盛り込みますか~~~ ね。


企画・コーディネートしていただいていますY様から以下のようにコメントをいただきました。



 『生年月日だけでどうしてこんなに多くの事が分かるの~』と
大衝撃を受けたセッションから一年以上。
今ではすっかり算命学の奥深さに魅了されています。

 (算命学ってどんなの?)という方も、
私のように(自分の質や肉体エネルギーは理解できたけど、
その他の事はまだイマイチ・・・。)という方も、ぜひご一緒に理解をより深めて
算命学をしっかりと活かしていきましょう!



真琴のHPからのお申し込みの場合は予約フォームからお願いしますね!

皆様のご参加を心よりお待ちしています。    
  
 
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ