Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::双子魔女の前世カフェに行ってみた♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

双子魔女の前世カフェに行ってみた♪

バンタインデーの14日 しかも新月!!

午前中は渋谷でチベット体操~~

今回は2月の星座である水瓶座のアロマ~ローズマリーを使いました


新月でもある14日。

ちょうど新月となる時間、ローズマリーのアロマで細胞のやわらかさと若さを甦らせ、
再生し、活力を生み出す瞑想

すっかりデトックス、リラックスした後は、
いつもなら皆さんで美味しいご飯にいくところなのですが・・・

1月のブルームーンの日のあめりさんのワークで初めてお会いした、
Hさんが早速この日チベット体操に参加してくださり!!(うれしい)

しかも、『双子魔女の前世カフェ』に午後行くので、真琴さんもどうですか~?と
誘っていただいていたので、ご飯は後回しにして、
一緒にチベット体操していたMちゃんも急遽参加メンバーに加わることになり、
Hさんのお友達と合流して、4人で行ってきました

今とても人気で大評判なので、かなり待つかもしれない。。とのことだったのですが、
ラッキーなことに、美味しいランチもできて、4人ちゃ~~んと
お席に座ることができました

私は前世がどうか、ということには実はあまり興味がありません


人が私の前世は○○だったの!!と、ほんまかいな~というようなことをいうのを聞いて、
「あ、そう、それが、何か?興味ないもんね~」って感じ。。すみません。

だから、あなたの前世がだれだれです・・といったものだったら、ふ~~ん。で
終わってしまうところなのですが、この美しい双子魔女さんの前世リーディングは、
そういったものとは違います。

その人物がどのような人生を送ったのか、そしてそれがゆえに、
今の私に伝えたいメッセージがあり、それを伝えてくれる、というものです。

なので、今そのときのその人に必要な前世の誰かさんが、
必要なメッセージを伝えてくれます。



双子魔女のみりさんによる、真琴の前世リーディングシェア~☆・。・。~



中世ヨーロッパと思われる時代の、ある国の若き20代の王子様=真琴

王子様が言うには・・

父親はとても強くしっかりした王で、その国を統治していた。
とても愛されて育ったせいか、優しすぎて強さが足りなかった。
この国を背負ってたたなくてはいけないというのは、自分のとって、
ものすごい重圧と責任だった。
できればそのような重圧から開放されるために逃げ出したかった。
周りの過度な期待に対してとても窮屈な思いをし、

頑張っているのに認めてもらえない。。
頑張っても当たり前(跡取りだから)
頑張っても、頑張ってももっと頑張ることを求められる。
いつも、何をやっても寂しかった。
孤独だった。

自分に自信がなくて、なげやりになった時期もあった。

本当は、もっと豪快にプレッシャーをはねのけたかった。
もっと自分の色や思いを強く出せばよかった。
周りから言われる前に自分から先に強く出ればよかった。
こうしたい!と思っていることをもっと言いたかった。。。

だから

今世ではこうした重圧を感じなくて済むようなところ(家、家系?)を選んで生まれてきた。

「自由」を自分自身の選択として得るために今回の人生を選んでいる。

今回こそはそれをしたい。

自分の場所で自分の思いを貫くこと。

だからもっと自由に、もっと自由になってほしい。

何かのためや、人のためや、家族のためや、誰かのためでなく!!

自分が楽しむことを自由にやってほしい。

もっと適当に、

もっと自由に

もっとリラックスして

自分の喜びを優先させること。

それを自分に許可してほしい


とても努力家の魂だから、責任感はもういいから(爆)
ゆるさをもっともってほしい。

・。・。・。・。・。


私・・・結構いい加減なんですけど・・・

ちっとも努力家などと思わないのですけど・・・


きっとあなたはそういうでしょうね~(笑)といわれました。。


ずいぶん力を抜けるようになったと思うのだけど、まだまだなんだな~


だって私、戦士だったから(多分)

今は光の戦士だけど(あはは)

だから戦い癖がぬけないの・・

弱い自分やだめな自分が、だめだと思っちゃう。

今年1月の新月からまた出始めた湿疹は必ず目に触れる右手の甲にでて、
腫れあがって、かゆくてひどい状態になった。

3年前にもっと酷い湿疹に悩まされて、仕事をお休みしなくてはいけないほどに
状態が悪くなったことが会って、その辛かった日々が甦って、悲しくなった 。

またあんなふうになったら、どうしよう・・って。。。

見るたびひどくなっていくさまと辛いかゆみで、

「こんな手いらない」って切って捨てたくなった。

あの時はなかなか自分から助けを求められなかったけれど、

今回はさっそくイトウテルミーのプロの友人に電話して、今の状態を訴え、
すっかり忘れていたやり方を教えてもらう。

ちょうど魂の愛の学校があって、はれあがった湿疹をみせてシェアしたときに
参加者のひとりの鍼灸師のJさんが、テルミーの灰を塗ると良いよ~って教えてくれて。

お線香でもくもくなりながら、必死に灰を塗る。

するとあれよあれよというまに良くなった。

さすがです!!イトウテルミー

友人に言われた。。「真琴ちゃん、闘わないんだよ・・・」

うえ~~~ん(大泣き)

闘っちゃうんだよ~~。わたし。。。

湿疹のあるこの手も私の一部、愛おしい一部、私自身なんてどうしても思えず、
どうにかしてやっつけようとしちゃう。
私の中から追い出そうとしてしまう・・・

それは私の中のだめなところに対してもそう。。

一年前別の友人にも言われたな~。

真琴ちゃんは、自分の弱いところがだめだって思っているでしょう・・
弱いところ=女性性って思ってるの?

ううううっつ

痛い・・・けど、ありがたい。

友達ってありがたいですね(しみじみ・・・)


あ~~とんでもない方向に話がずれちゃったな~

訂正したほうがいいかな・・

でも面倒だからこのままでいいや

あれ?何の話だっけ?・・そうそう双子魔女のカフェだ。

・・・と、こんな沢山の気づきをもらえる、素敵なカフェです(すごいまとめだ。。。)

(みりさん、ごめんなさい、こんな話になってしまった・・)

 そして、6人しか入れないからあまり大勢でいってもなんだけど、

2人よりは3~4人で行って、内容を後でじっくりシェアすると、
一緒に行ったメンバーに共通したテーマがあったり、
もっと更なる深い気づきに繋がってすごく良いですよ^^

4人の何倍にも何乗にもなったほんとうに素敵な時間と気づきでした。


私達はその後サイゼリアで大盛り上がりのシェアを3時間コースでみっちり・・

Hさんのお友達のYさんは初対面でしたが、

その欲のない人柄にすっかりらぶな真琴です。

ほんとうに欲のない人ってこういう人なんだな~って、
人生に対して、余計な気負いのまったくない、真実、自然体な人に
私ははじめて出会ったように思いました。


魔女にもそんなメッセージをいただいていたYさん

なんともいえないリラックス感を体現していて、

そばにいるだけで、私の肩の力が抜けていくような・・・

これも宇宙からのギフトだな~って思いました。

心から、今が幸せだな~って思えるのです

たとえ、ほしいものが手に入っていなくても、
不満があっても、
きれいじゃなくても、
かゆくても(爆)
何かを達成できなくても


幸せだな~って

素敵な素敵なバレンタインデーになりました



何か変化の時や、ああ今って感じる時にまた行きたい場所です。

同じメンバーで行くもよし、

また違ったメンバーで行くのもいいな~~

この前世カフェ とびっきり美味しいハーブティー付で2000縁なり



双子魔女のオフィシャルサイト http://hutagomajyo.com/


愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ