Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::フューチャリングって??

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

フューチャリングって??

こんばんは まことぅ~です^^


 2010年は分岐点の年だとか、ターニングポイントになる、とか、
私も書いていますし、そう感じていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか?

新しく何かを始める。
すでに動き出している。。
大きな波に押されている。。。

などなど。

もちろん、来月の立春から始まる2010年は私にとっても正念場のように
感じているところがあり(汗)
2009年から、ずっと頭にはあったのに、持ち越してしまった課題もあり(さらに汗)
・・・

と、こういうときは信頼のおけるセラピストの助けを借りるのが一番!!

とわかっているので、セッションを受けてみました。

『あめりさんのフューチャリング』http://www.ameri.in/
フューチャー+リーディング=フューチャリング

私は対面で受ける時間的余裕がなかったので、スカイプでお願いしました。


あめりさん、開口一番

『本格的に動き出す』と来てます。何か思い当たりますか?

伸ばし、伸ばしにしてきたことに違いありません。

それをしないと、おそらく動き出せないということなのだろうな~と、
どこかでわかっていたから、そのことを確認したかったのかもしれません、私。

それからは歯切れの良い言葉がポンポンとでて、いつもながら、
そのリーディング力には脱帽です。



『人がとても沢山集まってくるので覚悟を決めなさい』

そして私の未来の姿、やっていることは最近出会ったものであったり、
ずっとやっていることであったり、今興味をもっているものだったり・・・
また出会った人達とどう繋がっていくか・・・

昨年後半からの流れとまるでパズルをあわせるかのようにリンクしていました。

私の途方もない夢のひとつに、

「学校教育に算命学が一つの科目として取り入れられ、
宇宙の仕組みを知る学問として、算命学を学校で普通の子供達に教えたい」

というのがあります。

世間一般にさえ、算命学は

占いのジャンルにあって、

胡散臭いとか、当たるの?とかいう視点でしかみられないことに慣れているので、

今の日本の学校教育に取り入れられるなんてことは、天地でもひっくり返らない限り
ありえない・・と思わざるを得ない現状だけれど、

奥深い理論を持つ、算命学のようなもの、の地位がもっと上がると

あめりさんは言う。

それを学びたい人達のための専門学校ではなく、普通の学校のような場所に科目として成立し、
私がその学校で教えている姿が見えると。
またそこで教える先生を指導すると。


もちろん、昔も今も専門家としての職業としては成立してはいるが、
算命学を一般の学校の授業で教えることが出来るなんて、それこそ叶えたい夢!!

なぜって、自分を知るってことは算数や国語や英語や理科と同じくらい、
いや、もっと大切なことなのじゃないかって思うから。

他人と自分は違うんだってこと。
違っていて良いのだってこと。
どうして生まれてきたのかってこと。
誰でも、生まれてきたってことは誰とも比べられない大切な役割があるのだってこと。
だからこそ、大切な命なんだってこと。
自分の命も他人の命も。
この世に生きとし生けるすべての命が・・・

そんなことを子供達が算数や英語を勉強するのと同じくらい普通に学べたなら、
自分の命や他人の命をもっと大切にしてくれるのじゃないかな~と思うし、
自分の能力や適性についてもわかっていたら、自分の将来を決める際にも
役立つに違いない。

知って、その道を行くか、あえて違う道を行くかは自己責任で選べば良いから。

でも知らないで苦労と感じる道を選んだ時、どうしても周りのせいにしがち。

効率よく行くことは決して悪いことではない。

苦労しなくていいことは苦労しなくていい!!

人は苦労しなくちゃいけないことは必ずちゃんと苦労するようになっているから。




私は、日本の文化が今後大きく飛躍する、その立ち上げに携わるのだそうだ・・・

このように書くとすごく壮大でスケールが大きくて、とてつもないすごいことのように
感じられるかもしれないけれど、私はそうは思ってない。

私には私にできるレベルの関わり方があり、どんな小さなことでも、
もしもそのようなことに携われるなら、魂がどんなに喜ぶだろう!!と思う。

だって、わくわくするでしょ!!

そして、今まで叶わぬ夢と半ば思っていたことに、まったくの夢物語ではないよ、
現実になる光はあると、そのイメージを見せてもらえたセッションに、
今この瞬間瞬間に私が選択し、やっていることが、ひょっとしたら、その!
夢でしかないと思っていた未来に繋がっているのだとあらためて思わせてもらえた。

そういうセッションのあり方に感動したのです。

これが引き寄せってこと。だと思う。

そう!!今この瞬間が明日の私の未来を創っている。

私の未来にわくわくして待てるものがあるなら、今をもっと大切にして、その未来に
繋がるように頑張ろう!!って思えるじゃない??

最高の今を生きたい!って思えるし、今を頑張る力になるもの!!

リーディングの内容もさることながら、人に気づきを与えられるセッションはいいよね。



今後の仕事の仕方がどう変化するかについても聞けて、納得。

龍たちとのふか~~~~い、ふか~~~い繋がりや

繋がっている神様や富士山のことなども!!

龍の話をしていると、あめりさんのおうちに不思議なことがおこっていたそうだ!!

あめりさん、、一体何もの??(笑)



早速いかなくてはならない場所もある。

かなり動きが加速しそうです。ぐずぐずしていられません(爆)

(ジャニーズ事務所お抱えの算命学士への道も開けるかもしれないしね。笑。
いや、真剣ですけどね、私は。)



決意
覚悟

そんな言葉が浮かびました。

ここのところちょっと行っていない日光の別荘にもいきなさいと、ふと浮かびました。

富士~江ノ島(藤沢)~日光

私には切っても切れないレイラインのようです。


愛賀真琴HP: http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ