Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::出張セッション終了しました!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

出張セッション終了しました!

こんにちは、まことぅ~です^^


先日の連休に名古屋・岐阜方面での出張算命学対面個人セッションをさせていただきました^^

出会うことが出来、ご縁をいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

皆様の今後の人生を心より応援しています!!

今後も色々なところに出かけて行きたいな~と思っていますので、

皆様、どうぞよろしくお願いします^^

出張セッションご希望がありましたら、いつでもお問い合わせくださいね!


お問い合わせ先: 愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/


今回の出張の折にはとても素晴らしいご縁もいただきました。

近江八幡にある「伊崎寺」とのご縁です。

ここには天台宗比叡山延暦寺でのみ1000年前から続いている、
人間の限界を超えた荒行中の荒行といわれる「千日回峰行」を満行された、
上原行照大阿闍利さまがいらっしゃいます。

48人目の阿闍利さまとして、比叡山の無動寺明王堂の輪番(お堂を切り盛りする役目)を
なさっていた上原阿闍利さまにお会いした友人が大絶賛していたので、
いつかご縁があれば、お会いしてみたいとは思っていましたが、
意外に早くその機会に恵まれました。

現在は次の(49人目)阿闍利さまがお堂に入られて、上原様は山を下りられて、
近江の「伊崎寺」にいらっしゃるのです。

結界の中にいらっしゃった時より、すこし気軽にお会いすることができるようになったのかも
しれませんね。
だからこそ、私にもご縁があったのかもしれません・・・

千日回峰行や、伊崎寺については次回のブログで^^


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ