Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::明日は甲子の日ですね~~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

明日は甲子の日ですね~~

皆様こんばんは~まことぅ~です^^

さて、999の日にはじめたパシフィックエッセンスのアバンダンス・プログラムは
順調に今日7日目のワークを終えました。

本日のお題は「アバンダンスエンジェルに出会う」です^^

豊かさの旅をともに分かち合い、サポートしてくれる特別のガイドです。

どんなエンジェルに出会ったか、、って?

それはそれは素敵なエンジェル、に出会いました。よ。


そして明日は甲子の日。

新たなスタートをするのに最適の日ですよ^^と言ってますよね♪


私は明日から新しいお財布を使い始めます!!

タイミングよく注文してあったお財布が今日届きました。

このお財布は私がお財布に対して持っていた感覚とか、価値感を根こそぎ
変えてくれたお財布です。


mini_CIMG5675.jpg


どうです?
素敵でしょう??

でもね、最初はね、

いやあ・・派手すぎるわあ~~
ちょっとこれは一般人は持てないでしょ・・、
お値段もそれなりなので、私には高すぎる・・・(でもヴィトンを愛用していましたがね)
毎年変えちゃうの??

とか思ったんですよ。

これはCHISSA DESIGN というブランドのものです。

http://www.chissa.com/ChissaDesign/wallet.html


そもそもこのお財布と出会うきっかけは「ヒューマンセンサー」なるものです。

ヒューマンセンサーとは『利き脳を知って自分を活かす』というもので、
利き脳の特徴を測定し、自分の能力の特徴を知ることで、個々が自分を活かし、
お互いに認め合う素晴らしい世の中になればいいね!っていう考え(私の解釈)です。

なんだか算命学に似ています^^

そのヒューマンセンサージャパン(HSJ)代表の副島千沙子さんに出会ったのが
2007年。

ヒューマンセンサーというよりも、
私はちーちゃん(代表はご自分のことをそう呼ぶのです)を見ていて、
お仕事の仕方とか、人とのコミュニケーションの仕方とか、、とてもたくさんの
ことを学んだと思っています。

そのちーちゃんがこれまた素晴らしい才能の持ち主であるお嬢さんと企画し作っている
デザイン会社(おそらくChissa Designはお嬢さんがメイン)のお財布なのですね。

このお財布は「虹色に輝く鳳凰 」がコンセプトということで、スワロフスキーを
施したまさにきらきらと鳳凰が空を舞うようなあでやかさと豊かさを運んできてくれる
ような色合いですよね。

HPを見せていただいたときに毎年毎年、生地や皮革選びなど妥協を許さず、
情熱を傾けて、作っていらっしゃるのだな~ととても感動したのです。

そんな愛と情熱を傾けて丁寧に作られたお財布を手にしてみたい!!と思ったのです。

お財布は毎年2種類のようで、今年はこの鳳凰とピンクのグラデーションの皮革に
ボタンの花をかたどってあるものの2種類でした。

この鳳凰はあまりに華やかで、どうも持つ勇気がなかなか持てず、まだピンクのぼたんなら
大丈夫かな~と思ったのと、とてもやさしい色合いが女性らしさをだしているようで、
それにも惹かれて、最初注文した時はピンクの牡丹をお願いしたのです。

が、素の私が使うなら鳳凰も牡丹もどちらもOKだけど、
仕事の私としても使うなら絶対「鳳凰」っていう声?(笑)がずっと耳元でささやいて・・・

それで勇気をだして変更をお願いしたのです。 

今日とどいたこの『虹色に輝く鳳凰』のお財布を手にして、

私が心から望んでいる豊かさを得るために、

私の魂の人生プランを実行していくために、

今までの制限や古い価値感を手放したり、
習慣化している行動パターンのいくつかを変容していくとき、

きっと役に立ってくれる!そんな相棒になりそうな感じがします。

また使い勝手もときおり報告しますね。


ヒューマンセンサーにご興味のある方はこちらから↓

http://www.chissa.com/hsj/


愛賀真琴の 算命学・フラワーエッセンス・チベット体操のホームページ

http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ